北海道帯広市 | アワプヒケア河崎 フラスタジオ

アワプヒケア河崎先生と踊りましょう ~ 帯広・十勝管内12教室とフラシスター達の紹介です

Entries

発表会を写真とともに振り返ります

今年の発表会もステキな写真を沢山撮っていただきました。
毎年駆けつけてくださる、写真家の岩崎量示さんに感謝します。
写真とともに発表会を振り返ってみたいと思います


オープニングはハワイの王族を称えるフラ・カヒコ(古典フラ)から。
0117.jpg

2部の始まりもフラ・カヒコ。火の女神ペレを題材にした曲なので赤い衣装です。
0499.jpg

ここからはフラ・アウアナ(現代フラ)の写真です。
トップバッターはティアレ。カルチャー教室のクラスなのでフラ歴10年の先輩から初出場の新人さんまで経験は様々。
0167.jpg

ホクラニ。こちらもティアレと同じカルチャー教室の午前クラスです。
0951.jpg

昨年9月に発足したクアナリアと、今年2月に発足したリリノエ、合同で踊りました。
0981.jpg

ステラ。本別町で午前にレッスンしているチームです。
1042.jpg

ミリミリ。子供チームですが、フラ歴は長い子で8年にもなります。
1168.jpg

池田町の午前クラス・ハウオリと夜クラス・マヘアラニの合同チームです。
1182.jpg

男性チーム・カナロア。お仕事が忙しい中、練習してくれました。
1277.jpg

本別町の午後クラス・パープルズ。
1225.jpg

西帯広のレアレアと、男性クラスのカナロアに所属している女性二人による合同チームです。
1304.jpg

発表会の最後は、アワプヒケア河崎先生のソロです。
1479.jpg

エンディングはウクレレ隊による演奏で、生徒全員でハワイアロハを歌いました。
1539.jpg

沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
1548.jpg


発表会のあと一週間はお休みでしたが、今週からレッスン再開です。
発表会を見てフラに興味を持っていただいた方が、体験レッスンにに来てくださる予定です。
いつでもお仲間募集中ですので、見学や体験に来てみてくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

Awapuhikea Kawasaki

Author:Awapuhikea Kawasaki
アワプヒケア河崎です。
帯広市内6教室、
本別2教室、池田2教室、
中札内村2教室の
12教室でフラのお稽古をしています。

各教室とも、随時見学・入会受付中です。
e-mail: awapuhikea@gmail.com
子供・男性のチームもありますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページ もご覧ください

HP、ブログは、アシスタントの丸山が
管理しています。


Awapuhikea Kawasaki Hula Studio

Facebookページも宣伝

ハワイ語辞書"


京都の会社設立屋が送る時計

Trackback

Counter