FC2ブログ

北海道帯広市 | アワプヒケア河崎 フラスタジオ

アワプヒケア河崎先生と踊りましょう ~ 帯広・十勝管内12教室とフラシスター達の紹介です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規クラス 講師紹介

新規クラス、いよいよ9月2日(水)から開講になります!
今日は講師の紹介をさせていただきます。

1137.jpg
講師 : 丸山 知里(まるやまちさと)
アワプヒケア河崎先生のもとでフラを習い始め、現在はアシスタントを務めています。
また、5年前からはインストラクターとして自身の教室を持ち、ダンサーとして、指導者として、日々精進を続けています。


新規クラス開講に当たって、「フラは素敵だからやってみたい」というお声をよく耳にします。
実は私、丸山がフラを始める時、フラの事は何も知りませんでした。
素敵かどうかも知らなかったのです。

その頃の私は引っ越してきたばかりで友達がいなかったので、何か習い事をして「友達を作りたい」という理由での入会でした。
最初は、どんな人がいるのかな、私に踊れるかな…と不安な気持ちもありました。
でもほんの少し勇気を出して入会してみたら、素敵な師と仲間達に出会えました。

その後すぐにフラとハワイの魅力に取り付かれ、今に至っています。
何も知らなかった私がここまでのめり込んだのですから、「やってみたい」という気持ちを少しでもお持ちの方は是非一度体験してみませんか?(^^)
お待ちしています!

A4フライヤー生徒募集
不明な点は、お気軽にお問い合わせくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

Awapuhikea Kawasaki

Author:Awapuhikea Kawasaki
アワプヒケア河崎です。
帯広市内6教室、
本別2教室、池田2教室、
中札内村2教室の
12教室でフラのお稽古をしています。

各教室とも、随時見学・入会受付中です。
e-mail: awapuhikea@gmail.com
子供・男性のチームもありますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページ もご覧ください

HP、ブログは、アシスタントの丸山が
管理しています。


Awapuhikea Kawasaki Hula Studio

Facebookページも宣伝

ハワイ語辞書"


京都の会社設立屋が送る時計

Trackback

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。