北海道帯広市 | アワプヒケア河崎 フラスタジオ

アワプヒケア河崎先生と踊りましょう ~ 帯広・十勝管内12教室とフラシスター達の紹介です

Entries

新規クラスの会場ご案内

今日は9月から新規開講するクラスの、会場をご案内します!

カイロ&フィットネス MPTC 
住所:帯広市西17条南37丁目6-3

FullSizeRender (2)

名前からもお分かりになると思いますが、カイロプラクティックのお店です。
何を隠そう、私が数年前からお世話になっているお店です。
どんなに激しくカヒコを踊っても大丈夫!だって、MPTCに行けば身体が軽くなるから!と、私の精神的お守りのようなお店です。

オーナーの五十嵐先生は、子供達にレスリングを教える先生でもあります。
朝から晩まで汗だくになってカイロの施術をして、夜や休日は子供に熱心にレスリングを教えています。
とうとう広い道場とスタジオを併設したカイロのお店を新築されました。

いつでも礼儀正しく、熱意にあふれるお人柄の五十嵐先生のスタジオを今回お借りすることになりました。
上の写真は稲田通(八千代線とも言うのかな?)から写した物です。
電柱のあたりから入る事ができます。

そして、帯広では必須条件の駐車場ですが、たっくさんあります!
建物南側(写真では建物の左側)が広い駐車場です。

unnamed.jpg
スタジオ内の写真です。

建物に入ると、左→右と進んだ奥がスタジオです。

チラシを渡すと、「遠いね」とおっしゃる方が多いのですが、帯広駅から車で10分です。
弥生新道のダイイチがある交差点を東に曲がってすぐです。
東側から来られる場合は、イトーヨーカドーの前の道を西にしばらく行くとあります。

わかりやすい場所ですので、スタジオ見学とフラ体験に一度いらしてくださいね。

A4フライヤー生徒募集


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

Awapuhikea Kawasaki

Author:Awapuhikea Kawasaki
アワプヒケア河崎です。
帯広市内6教室、
本別2教室、池田2教室、
中札内村2教室の
12教室でフラのお稽古をしています。

各教室とも、随時見学・入会受付中です。
e-mail: awapuhikea@gmail.com
子供・男性のチームもありますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページ もご覧ください

HP、ブログは、アシスタントの丸山が
管理しています。


Awapuhikea Kawasaki Hula Studio

Facebookページも宣伝

ハワイ語辞書"


京都の会社設立屋が送る時計

Trackback

Counter