FC2ブログ

北海道帯広市 | アワプヒケア河崎 フラスタジオ

アワプヒケア河崎先生と踊りましょう ~ 帯広・十勝管内12教室とフラシスター達の紹介です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常夏アロハ祭りin帯広

昨日6月20日、『常夏アロハ祭りin帯広』が開催され、私達も参加しました
DSC00765.jpg

札幌で始まった常夏アロハ祭り、10周年を記念して十勝でも初開催されました。
果たしてどのくらいのお客様が来てくださるか、正直心配でしたが、大盛況でした。
心配されていた天候も、天気予報を見事に裏切って晴天
青空と緑の中で踊るフラは、本当に気持ちが良かったです。

司会にはハワイからレイコ・T・ロジャースさんが来日。炎天下でずっとずっと話し続けるパワーに圧倒されました。
DSC00696.jpg
オープニングはカヒコを一曲。

DSC00718.jpg
子供達のかわいいフラには沢山のお客様から拍手をいただきました。

DSC00742.jpg
このドレスは緑によく合いますね。

DSC00766.jpg
「海藻摘んでます!摘んでます!」と司会のレイコさんが盛り上げてくれました。

今回私達は参加させていただいただけですが、札幌で10回積み重ねたノウハウがあるからこそ、200人以上のダンサーがスムーズに移動・出演出来たのだと思います。
常夏アロハ祭り実行委員会の皆様のおかげです。どうもありがとうございました。


さて、発表会前最後のイベントも無事終えたので、残りの3週間は発表会に集中して頑張ります
アワプヒケア河崎フラスタジオ 第16回発表会
『E Huli Makou』 (「エフリマコウ」ハワイ語で「みんなで踊ろう」の意)
7月12日(日) 帯広市民文化ホール・小ホール
開場 12:30 
開演 13:00
※入場無料※




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

Awapuhikea Kawasaki

Author:Awapuhikea Kawasaki
アワプヒケア河崎です。
帯広市内6教室、
本別2教室、池田2教室、
中札内村2教室の
12教室でフラのお稽古をしています。

各教室とも、随時見学・入会受付中です。
e-mail: awapuhikea@gmail.com
子供・男性のチームもありますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページ もご覧ください

HP、ブログは、アシスタントの丸山が
管理しています。


Awapuhikea Kawasaki Hula Studio

Facebookページも宣伝

ハワイ語辞書"


京都の会社設立屋が送る時計

Trackback

Counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。